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DMC4SEの新しい動画が公開されたので、それについて (2)



デビルトリガー消費で突発リヴェンジ可能など、妄想の一部が実現しているのは嬉しいですね
攻撃を受けた敵の挙動にもよりますけど、
空中リヴェンジなどは汎用性もありそうで使いやすそうです
フラッシュを食らった敵が浮くようになっているのもいいと思います

ただ、エアトリック妄想の時に書いたストレイトの拳の先から雷がっていうのは、
自分のイメージとはちょっと違いましたね (5分59秒のところ)
自分のはもっと鋭利で突き刺すような雷エフェクトをイメージでしていたので

ところで13分20秒~13分25秒にあるエアトリ流星
これはバグと仕様、どちらなのでしょうね
エアトリ後にすぐ地上攻撃を出したい場合にとっては邪魔になるでしょうし、
エアトリ後に即座に空中攻撃を出したいなら展開性が上がる要素になるでしょうし、一長一短ですね
エアトリ後、5F以内に攻撃を入力すると空中技が、
6F以降で地上技が、とかなら両立できそうですが、
3の時のように地上に完全に統一してしまうのが一番無難でしょうね

レディは今のところはなんとも言えない感じです
個人的に思うのは、距離によって最適な攻撃が変わるのであれば、
距離を自在に変えられる手段はあったほうがいいんじゃないかとは思いますね
たとえばカリーナのワイヤー付きナイフを後方の地面に向かって飛ばして、
そこに引き寄せ高速移動をして、バージルのトリックダウンもどきを使えるようにするとか
あとは敵にカリーナのナイフを突き刺して、
そこに引き寄せられるようにしたり (mのエンジェルリフト)
そういった感じの移動面の強化がないと退屈になるのは避けられないだろうな、と予想しています
実際にやってみないとなんとも言えないので、あくまでも予想ですけどね

今のところの感想はこんな感じです
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プロフィール

元保管庫 (n472)

Author:元保管庫 (n472)
http://www.youtube.com/user/n472a
主にyoutubeで活動しています
アクションゲームが多めで、特に「デビルメイクライシリーズ」と「ベヨネッタ」の動画が多いです

もし、データ関係のものを閲覧したい場合は「調査物一覧」のカテゴリを参照してください。このカテゴリは、各記事に対する簡易リンク集となっています

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